忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ここはDRRRのBL二次創作・同人に関するブログです。
公式とはいっさい関係ありません。
興味のない方・意味がわからない方・嫌悪感を感じられる方の閲覧はご遠慮ください。

同人系サイト様ならリンクフリー
報告も不要です

サイト名/サイドデスサイズ 管理人/雛木ヒナコ
URL=http://deathscythe.dou-jin.com/
バナーURL=http://file.deathscythe.dou-jin.com/702f3261.jpeg
PR
アザゼルさん用のブログを作りました。
今後の活動告知等はこちらになります。
まだ何も書いてませんが…。

http://death.dou-jin.com/
ご来訪ありがとうございます。
申し訳ありませんが、こちらのブログにはアザゼルさん情報は
載せていません。
本のサンプル等はPixivにのみ載せていますので、
Pixiv IDをお持ちの方は、こちらへどうぞ。
※アクベル(腐)です
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20274431

「DRRR!!」での活動を終了する事にしました。
今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

今後の活動予定は、とりあえず来週のアザゼルさんオンリーに参加して、
その後は未定です。
今のテンションが10月くらいになっても持続していれば
またアザゼルさん本を作ると思いますが、その時になってみないとわかりません。

アザゼル本を出さない場合は、いったん同人活動を終了することになると思います。
またいずれ、どこかで復活する事もあるかもしれませんが
とりあえず、今考えている予定では、そんな感じです。

アザゼルさんで活動を続ける場合、当面、告知の場はPixivになると思います。


デュラにハマって、いったん遠のいていた同人活動も再開し、
とても楽しかったです。
読んでくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
またいずれ、どこかでお会いする事があれば、よろしくお願いします。

リンクを貼ってくださっている方はは、外していただいてかまいません。
すみません。ありがとうございました。

次のイベントは10月のシズイザオンリー…のつもりでしたが、
いまだにYOU CLUBさんのイベントサイトができてないな…。
見間違いだったのかもしれない。

そうなると今後のイベント参加予定が全然ないです。
5月のあれがデュラ最後の本になってしまうのか。
それとも来年3月とかに次の本を出すか…。
よくわかりませんが、とりあえず今のところ予定は未定です。

あ、新刊の感想ありがとうございますー。
デリックがご好評をいただけてよかったけど、
ヘッドホンを描くのが地味にめんどくさかったので
もう自分で描きたくはない。

あ、あと告知し忘れてましたが、5月の本は
まんだらけさんにも委託していただいてます。
あと虎の穴さんの通販が現在注文不可になってますが、
追加納品したので、近いうちに復活すると思います。
よろしければご利用ください。
イベントお疲れさまでしたー。
スペースに来てくださった方、どうもありがとうございました!

5/4は臨也のお誕生日だったわけですが、5/4生まれの人って多いんですね。
声優さんとかヤスダ先生とか…。
一緒にイベント行った友人がコナン好きだったのですが、
「実は今日って臨也の誕生日なんだよー。SCCと同じ日ってすごいよね」
とドヤ顔で話したところ、
「えっ、臨也もなの?新一も今日なんだよ」と返ってきました。
奇遇…だな……。

ついでに、帰りはお台場のジョイポリスで「逆転検事」のアトラクションに行ってきました。
いやアトラクションをやってきたというより、延々と列に並んでいた記憶しかありませんが…。
手元に残った、みっちゃんの絵が描かれた捜査手帳だけが
「ああ、ちゃんとアトラクションもやったんだな…」と思わせてくれます。
GWのアミューズメントパークは…すごいですね……。

池袋のナンジャタウンでも、アニメ関係のイベント的なものを結構やってるみたいですが
なんでデュラのイベントをやらないのか不思議。
デュラだと、普通に池袋に来るだけで聖地巡礼できちゃうからかな。
さー入稿も終わったし、あとは色々片付けして…
明日から5/3までの間は家を空けています。
3日の夜に友達と一緒に帰ってきて、4日はその子と一緒にイベントへ。
忙しい…w

あとはイベント後までここに書く事はないと思います。
念のためスペNo.をもう一度。
西2ホール・W36aです。
それではー。
虎の穴さんでの予約ですが、ちょっと前から予約数がいっぱいになってしまい
予約不可になっていたようですが、予約分を追加しましたので、
また予約できるようになっています。
よろしければご利用ください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/59/040020005993.html


見本これで最後です。
書店さんは虎の穴様、K-BOOKS様、快適本屋さん様にお願いしてます。

この本、一応臨也誕生日ネタにしてみたので、GWの話って事になるのですが
波江さんが普通に出勤しちゃってるなーと思ってあとがきにいいわけを書きましたが…。
よく考えたら原作8巻でも、波江さんオフィスに来てたな。
臨也が入院中で仕事来ないから、自動的に休みになっちゃったけど。
やっぱりああいう仕事だから、土日祝が休みってわけじゃないんだなー。

シズちゃんはどうなんだろ。
取立てなら、休日のほうが相手が家にいる可能性高そうだから、
やっぱり休みは変則シフト制とかな気がしなくもない。
うーん…本の中のセリフでちょっと、普通に土日が休みっぽい感じで
書いちゃった部分があるのですが…見逃してください。


それにしてもデリックのヘッドホンのコード、しょっちゅう描き忘れてるというか
むしろ気が向いたコマしか描いてないというか…。
地味にめんどくさいので、今後デリックやサイケが出てくる漫画を描く事があっても
コードはなかった事にしようと思いました。

あと、昨日ボカロとか書いてて思い出したのですが、
デリックのデザインてPixivでよく見る、ミクオ(男体化ミク)にちょっと似てませんか。
髪型とか。ネクタイとか。
私は男女問わずネクタイキャラ萌えなので、前からミク&ミクオの見た目が好きでした。
私がデリックの見た目に萌えるのは必然だったのだな。
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
御用の方はこちらからお気軽にどうぞー
Powered by NINJA TOOLS
プロフィール
HN:
雛木ヒナコ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]